職種
一般事務(営業事務補佐含む)
雇用形態
パート労働者
賃金
時給900円
就業時間
①09:30~13:30
②14:00~18:00
※①又は②のどちらか希望の勤務時間を選べます。
休日等
土・日・祝日 その他 週休二日制 毎週
※イベント事業のサポートのため、年に数日出勤していただく場合があります
(イベント時の土日祝日勤務については相談に応じます)
仕事内容
・電話対応、来客対応、ファイリング業務
・原稿、印刷物等の納品業務
・原稿、素材のチェック
・銀行用務
※社用車での外出用務があります。
※最初の6カ月経過後は、1年毎の契約更新の予定です。
雇用期間
雇用期間の定め あり(4カ月以上)6カ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
求めるスキルや条件
パソコン操作としてオフィス系は必須ですが、年齢や学歴、必要なスキルは一切問いません。
必要な 免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
試用期間
あり(3か月) 試用期間中の労働条件 同条件
加入保険
雇用・労災
採用人数
1名
選考方法
書類審査後面接1回を予定
(書類審査結果通知は書類到着後7日以内に郵送または電話にてご連絡いたします)
※ハローワークにも求人情報を掲載中です!!お気軽にお問い合わせください。